新潟県上越市板倉区 いたくら観光ガイド

いたくらブログ

🎍門松🎍飾り

今年も残り4日となりました。

忙しくアッという間だった様な・・・

🎍ゑしんの里記念館》と《いたくら亭》に門松

飾りました、自作の門松なので・・・まあこんなもんでしょうかね?

いたくら亭は、入り口が狭いのでこんな感じの🎍です。

本年も大勢の皆様よりいたくら亭にお越し頂きまして有難うございました。

皆様により満足して頂ける様、来年も、創意工夫をもって

望みたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

そば処 いたくら亭はの営業今年の営業はの営業、本日27日

をもちまして年末年始のお休みとなります。

平成30年12月31日(月)年越しそばの受け渡しのみ

平成31年 1月 4日(金)通常営業(11:00~14:30)

 

学ぶ・見る 体験する 食べる

バナー広告掲載について

PAGE TOP