新潟県上越市板倉区 いたくら観光ガイド

いたくらブログ

恋する高原《星空パーティー》

友活イベント無事終了しました。

日中の暑さもあり夕立の心配もあり・・・色々でしたが

無事にイベント終了しました。

男女共に友活が上手くいった様ですが、大事なのはこれからで

すぐにアクションを起こし良い展開にして行ってほしいです\(◎o◎)/!

 

今日は、昨日の終了が夜だった事もあり掃除と忘れ物の確認にAM行って

きました・・・やっぱり忘れ物がありました。

イベントのゴミは無かったのですが・・・それ以外のゴミが・・・

ついでなので高原センター駐車場の掃除もしてきましたが・・・はあ~

こんなです、言葉も無くです。

何故でしょうかね?・・・大人なはずなんですが・・・

学ぶ・見る 体験する 食べる

PAGE TOP