woody&co.

みどりに包まれて。

鮮やかなみどり、さわやかな青空、澄みわたる空気、優雅な山々。
そんな自然に囲まれて、私たちだけの特別な日。

Original Gaeden Wedding 

おふたりだけの特別な
ガーデンウェディング

広大な芝生、優雅な妙高山を背景に、おふたりオリジナルのガーデンウェディングをしませんか?形にとらわれない自由なスタイルで自分らしいステキなパーティーは、おふたりはもちろんきっとゲストさんも想い出に残りますよ。

ゑしんの里記念館のある上越地域でガーデンウェディングができるところって実は意外と少ないのです。
ゑしんの里記念館なら広大な芝生広場を使って開放感あふれるパーティーができるんです。
それに月見台という水辺に囲まれたステージもあって、そこでの挙式は趣があってステキですよ。
もちろん雨が降っても大丈夫。スタイルにもよりますが50人から100人位入るホールも完備しているので、雨天は屋内でパーティーを。
ゑしんの里記念館で結婚式なんてきっとだれも思いもつかなかったと思いますが、おふたりだけのオリジナルパーティーをお考えならぜひゑしんの里記念館を候補にいれてください!

 

ゑしんの里記念館 ガーデンウェディングMOVIE
上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング 上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング
thoughtful party

オリジナルだから伝わる

 
上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング

おふたりの気持ちをカタチに。

おふたりならではのスタイルで心のこもったパーティーを。

ゑしんの里記念館では、挙式や披露宴をおふたりのオリジナリティーあふれる内容でおもてなしいただけます。
ゑしんの里記念館はそもそも結婚式場ではないため、一般的な結婚式場と違い定型の進行というものがありません。なので既成概念にとらわれることなく、おふたりならではのアイディアいっぱいのパーティーでゲストの皆様をおもてなししましょう

プロのプランナーがご相談をお受けします。

挙式や披露宴の心配事も相談できるから安心。

挙式や披露宴・パーティーなどの進行やアイディアに関するお悩みはプロのプランナーがご相談にのります。
全ての進行を自分たちで決めるのは大変ですが、経験豊かなプランナーが様々な視点から検討しご提案させていただきます。
安心してご相談ください。

上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング

 
上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング

お支度も安心。

施設の各お部屋をブライズルームや更衣室として使えます。

ゑしんの里記念館にある各お部屋をブライズルームや更衣室として使用可能。
おふたりのお着替えはもちろん、遠方よりお越しのゲストさまのお着替えなども安心です。
 

お天気の心配も大丈夫。

雨が降ってもホールがあるから安心。

待ちに待った結婚式当日。最高のお天気!なら晴れなら広い芝生広場で思い切り楽しいパーティーができるけど、雨の日になっちゃうことも。。。
お天気ばかりはどうしようもないのですが、ゑしんの里記念館にはホールもあるので、雨が降っても安心。パーティーのスタイルにもよりますが、50人位は余裕で入ります。
なので、雨が降っても雪が降っても平気なのです。


 
recommend

こんなおふたりにオススメ

 

上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング

とにかくガーデンウェディングがしたい。

緑の芝生で楽しみたい。

近年流行のガーデンウェディング。実は上越ではなかなかぴったりの場所がないのです。でもゑしんの里記念館なら広大な芝生広場があるので思う存分ガーデンウェディング・パーティーが楽しめます。
 

上越市ゑしんの里記念館ガーデンウェディング

とにかく人と違うパーティーがしたい。

おふたりのアイディア満載のパーティーを。

一般的な結婚式場では、挙式や披露宴の流れがある程度決められていることがほとんどです。もちろんステキな一日にするために練られた進行なのでとっても素敵な一日になると思います。
でも、「それじゃつまらない!私たちのオリジナルのパーティーがしたい!」とお考えならぜひゑしんの里記念館がオススメ!
定型にとらわれないオリジナリティーあふれるパーティーができます。